SSブログ

『IKEA』にも行ってきました♪ [お出かけ]

先日『コストコ』に連れて行ってもらったときに
『イケア』にも行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ここでチェックしたかったのは整理タンスです[手(パー)]

今回は混んでいそうだったので
『タンス』だけと心の中で思い入ったのに
すでに入り口付近から商品の方から
“みてみて〜”と
目に飛び込んでくるので
なかなかみんなと一緒の足取りで前に進めなくて
スタートから置いてきぼりモード[ふらふら]

でも『イケア』は進行方向が一方通行なので
必ず同じところへたどり着くので大丈夫[ひらめき]

途中途中でみんなも待ってくれていましたしね[かわいい]
ごめんね、みんな[たらーっ(汗)]



その『イケア』で今回購入した雑貨がこちらです。





帽子があちらこちらに散乱しちゃうので
ここにさげてもらおうと思って…

DSCF0033.JPG

ハンガー扉/ドア用ステンレス
499円




紙ナプキンは気に入ると買ってしまいます…

DSCF0043.JPG

桃 24t×24 紙ナプキン50ピース
199円




前に使ったらとっても丈夫だったので
もうひとつ購入…

DSCF0036.JPG

ゴム手袋 79円



ある物を整理したくて今までも探していましたが
なかなかピッタリのサイズがありませんでしたが
今回発見[目][手(チョキ)]

きっとピッタリです[ひらめき]

贅沢を云えば“白”が良かったんですけどね。

DSCF0044.JPG

ふた付きボックス 34×21 499円



娘のリクエストで…
香りもとても良かったので購入[ハートたち(複数ハート)]

DSCF0041.JPG

ポプリ 199円



DSCF0052.JPG

透明のガラスの花瓶に入れました[ぴかぴか(新しい)]




こちらも娘のリクエスト[ハートたち(複数ハート)]

DSCF0039.JPG

香り付きキャンドルグラス 199円



DSCF0055.JPG

甘〜い香り[ハートたち(複数ハート)]

ゆったりとした気持ちに[るんるん]

それにしてもこのサイズでこのお値段はさすがです。

次回は他の香りも試したいですね[わーい(嬉しい顔)]






やっぱり今回は夏休み中だったのでメチャ混みでした[ふらふら]

いつもは平日に行くことが多いのでちょっとビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも今回イイ感じの整理タンスがあったので
しっかりチェックしてきました。

それと本棚も好みのものがあったので
今度はゆっくりショッピングできる平日にいきたいなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]


それまでにチェックした商品が無くなりませんように[ハートたち(複数ハート)]






いつもありがとうございます。
応援クリックお願いします[目]
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 41

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。