SSブログ

スキンケア効果があるBBクリーム『ラ ロッシュ ポゼ』を使ってます♪ [モニター]

夏の日差しで焼けてしまったお肌に何か良い製品がないかドラッグストアに行くと
いつも気になっていましたBBクリームなんですが
周りにも使っている人がいなくて
なかなか手が出せませんでした[ふらふら]

そんな時にBlingさんからモニター商品として
『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++』
使わせいただけることに[黒ハート]

DSCF0241.JPG

では『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++』の特徴

1.ポイント
1本で肌の色補整・日やけ止め・スキンケアができる
・シミやしわ、くすみなどを隠そうとつい厚塗りになってしまう
→気になる部分をしっかりカバーし、つやのある明るい印象の皮膚へと導きます。


・日中の紫外線が気になる
→メキゾリルSXおよびXL(UVフィルター)配合のフィルターシステムが、
広範囲にわたって日やけおよび日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます


・ニキビが気になって、なかなかお化粧することができない
ノンコメドジェニックなので、ニキビ肌の方も安心して使うことができます


・ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター配合
→皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートすることで、スキンケア効果も!



使い方はこちらのWebページに、BBクリームの塗り方講座で確認し、
使ってみるといいです。

それにこの講座ではしみやニキビの上手なカバーの仕方等も紹介しています。
↓↓↓
 http://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00021



そして使用感は…
まず中身はこんな感じの色です。

DSCF0268.JPG

濃くも無く、薄くも無く。
一般的な肌の色の方にはマッチしそうです[手(パー)]

Webページの講座を参考に
顔につける前に手の甲に乗せて
指先でくるくると混ぜて温めてから
顔に乗せてつけましたが
ものすごく伸びが良くて
“スっ〜”と云う感じて肌に馴染んでいきます。

この感じ…気持ちいいですよ[わーい(嬉しい顔)]

自宅にいる時は一度塗りで十分なんですが
仕事等の時はしっかりカバーしたいので
二度塗りしました。

でも厚塗りと云った感じはまったくありません。

化粧下地って日焼け効果が高いのは
肌呼吸をカットされてしまっているぐらい
重い感じになりますが
この『ラ ロッシュ ポゼ』UVイデア XL BB SPF50 PA+++は
つけている感じがしないぐらい軽さです。

もちろんUV効果がありますが
スキンケア効果もあるということなので
化粧をしている時間が長いので
化粧している間もケアしてくれているというのは
嬉しいですよね[るんるん]

こんなお手軽な『ラ ロッシュ ポゼ』UVイデア XL BB SPF50 PA+++ですが
小さな子供と外遊びが多い友人やゴルフを楽しんでいる友人にも
教えてあげたいと思います[ひらめき]

まだ数日ですが何となく化粧ののりが良くなっているような
感じがしますのでしばらく使ってみてまたご報告します[るんるん]

こちらのラ ロッシュ ポゼでは、現在お得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中です[ひらめき]

UV イデア XL BB現品に、ミニサイズ(約2.3日分)の洗顔料+保湿化粧水+保湿クリーム、
爽やかな白と水色のオリジナルミニバッグがついたお得なセットですよ[ハートたち(複数ハート)]




nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。