SSブログ

これで野菜不足解消できそう♡あの『コンバクトブレンダー』!! [家電紹介]

良いもの見つけました[揺れるハート]

ここ最近、特に野菜不足な我が家には
この『コンパクトブレンター』が活躍してくれそうです[るんるん]

img58829969.jpg


実は私が小さな頃、母がバナナジュースやリンゴ野菜ジュースや
マヨネーズを作ってくれた記憶がかすかに残っています[ハートたち(複数ハート)]

その記憶がとても楽しかった記憶として私の中に残っているので
実は私も子供たちの記憶の中に残しておきたいと思っていたのですが
なかなか『いいかも』商品が今までありませんでしたが
今回は『いいかも』[黒ハート]

あのクイジナートから発売されている『ブレンダー』です。

オススメな所は…

•コンパクトでスタイリッシュ
•使いやすい800ml容量
•お手入れ簡単!! フラットスイッチ
•HIGH&LOWの2スピード

トライタン製ボトル使用で軽量で熱にも強いようです[手(チョキ)]
万が一の落下にも安心なんですって[exclamation]

ボディの色も私好みの『白&シルバー』

清潔感がありますのでキッチンに出しておいても
綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

見せれる家電なら、いつでも使えるので使う頻度もあがりますからね[手(チョキ)]

きっとちょっと野菜がしなびれそうになったりした時
これからリンゴの季節になりますので
リンゴベースのジュース作りにもピッタリの『ブレンダー』です。

それにオプションパーツとして
便利なチョッピングブレードもあります[ひらめき]


このブレンダーがあれば
『ガスパチョ』や『ジェノベーゼソース』や
『つけダレ』や『スープ』

もちろん『果物ジュース』から『野菜ジュース』
それに『スムージー』等も作れるみたいなので
いろいろとチビと作りたいですね[るんるん]
きっと喜びそう[ハートたち(複数ハート)]いや、絶対喜びそう[黒ハート]

今までもいろいろとブレンダー見てきましたけど
こちらは私的にオススメです[ひらめき]


キッチンを素敵に彩るクイジナート
コンパクトブレンダー長期モニター大募集!!オリジナルレシピを紹介してください!

最後までありがとうございます。
参加してます♪
応援してください♪♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。