SSブログ

何とか参加できた『初めての運動会』♪ [お弁当]

今日はチビの運動会でした[演劇][イベント]

結局昨日も一日ゆっくりとしていましたが
チビの体調は回復しませんでした[たらーっ(汗)]

ぎりぎりまで迷いましたが
本人が徒競走は走りたいと…[ひらめき]

とりあえず私も見学に行くので
参加させて様子をみることにしました[ひらめき]

少し肌寒いくらいの午前中でしたが
運動会で動く子供たちには丁度いいお天気です[晴れ]

一年生のチビはほとんど座っての応援&観戦だったので
なんとか大丈夫そうでした[わーい(嬉しい顔)]

201109241037000.jpg



チビはダンスも何とか踊れていましたし
玉入れもいくつか玉を入れて貢献していました[ひらめき]


最後の全員競技で大差をつけ
チビの白組は優勝しました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

201109241445000.jpg



まだ今年は一年生だったので
何となくお客様扱いのチビたち一年生でしたが
来年の運動会はもっと楽しんでもらいたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

あっ!!
今年のお弁当はチビがほとんど食べれないと思ったので
こんな形にしました。

DSCF0405.JPG

•豚肉のつくね •甘い厚焼き卵 •お花のウィンナー •アスパラガスとキノコのソテー •塩おにぎり

DSCF0414.JPG


この少ない量のお弁当も食べられないのではないかと
思っていましたが、青空の下、お友達と一緒に食べたこともあり
何とか野菜以外は食べました[手(チョキ)]

運動会も終わり家に帰ってからしばらくすると
眠ってしまったチビですが今のところ
熱は上がっていません。

このまま今日は熱が上がらないと良いのですが…[ひらめき]



最後までありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
応援のポチッ!!お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ





nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。