SSブログ

お兄ちゃん最後の体育祭『お肉三昧』お弁当♪ [お弁当]

今日はお天気[晴れ]になりよかった〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
お兄ちゃんの体育祭なんです[イベント]

もうこれが最後かな…
思いっきり楽しめる体育祭って…[ひらめき]

幼稚園から数えると15年目いや15回目の運動会体育祭です[わーい(嬉しい顔)]

社会人になって運動会があったとしても
年齢の幅がありすぎて
ちょっと感じが違うんですよね…[ふらふら]

だから今日は思いっきり頑張って楽しんでほしいです[手(グー)]

頑張れるように今日はお肉を多めに使いました。

DSCF0455.JPG



新米のご飯の上にタップリ『肉そぼろ』をトッピング。

DSCF0453.JPG





トマトソースをまたまた使いました[ひらめき]

豚ロース肉ソテーの上に
人参の千切りとしめじ
パワーをつけるためにニンニクも入れたソースを
たっぷりのせました。

DSCF0451.JPG




甘い厚焼き卵と鶏ささみの唐揚げです。

DSCF0447.JPG





いつもはお茶だけですが
今日は“桃の天然水”も特別に[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0456.JPG



お弁当をしっかり食べて今日は一日たっぷりと汗をかいてほしいです。

この体育祭が終わったら来月の文化祭でイベントも終わります。
そうすれば生徒会としても落ち着くので
受験に心身ともにスタートできることでしょう






いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
応援のポチッ!!お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。