SSブログ

あのBBクリーム『ラ ロッシュ ポゼ』を使い続けて♡ [モニター]

先日ご紹介したあの『ラ ロッシュ ポゼ』を毎日使い続けていますが
最近気がついたことがあります[ひらめき]


DSCF0465.JPG
[ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++]


毎日化粧下地として『ラ ロッシュ ポゼ』使っていますが
ファンデーションは以前の物と同じものを使っているのに
何人かに
“最近顔の色が明るくなったけどファンデーションを変えた?”と
聞かれました。

それと毎月必ず吹き出物で悩まされていた私ですが
気がついたら今月は気になるような吹き出物も出没しなかったし…

これってもしかしたら『ラ ロッシュ ポゼ』のおかげなのかな?と…

こちらの『ラ ロッシュ ポゼ』はフランス製なんですが
日本人の私たちの肌色にも合うように作られたようで
私にもぴったりマッチしたようです[ひらめき]


本当は実際顔に使用した時をご紹介したいのですが
自分で自分の顔の撮影はとても難しいので手の甲でお見せしますね


DSCF0460.JPG  DSCF0461.JPG

ほくろの部分も『ラ ロッシュ ポゼ』だけでもかなり隠れちゃいますので
ファンデーションをつけたらほとんどわかりません。

この肌につけた時のキラキラとした透明感が
肌色を明るく見せてくれているのかもしれません[ひらめき]

夏の日焼けで鼻の頭が水分不足でカサカサしていたのも
綺麗になっていましたし
肌がモチッとした感じになり化粧水の浸透も以前より良くなっています[わーい(嬉しい顔)]

毎日お化粧するので直に肌に使う化粧下地でここまで違いがでることを
今回この『ラ ロッシュ ポゼ』で実感できました[ハートたち(複数ハート)]


実は今この『ラ ロッシュ ポゼ』をお試ししたい方に
お得なUVイデア XL BBのキットが数量限定で販売中です!

UV イデア XL BB現品に、ミニサイズ(約2.3日分)の洗顔料+保湿化粧水+保湿クリーム、
オリジナルミニバッグがついたお得なセットです。

私の友人もお試しで使ってみたようですが
『UVイデアXL BBクリームの伸びの良さつきの良さに喜んでいましたが
保湿化粧水がとにかくお肌にすっとー吸い込まれていき
その後の肌のしっとり感に感激していました[わーい(嬉しい顔)]

L00032.jpg



お試しセットの入り口はこちらをクリック
   ↓↓↓
UVイデア XL BBお得セット[黒ハート]





いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
応援のポチッ!!お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

 
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。