SSブログ

Yahoo プレモノ『メディファス・デビューキット』届きました♪ [モニター]

大きなダンボールが届きました[プレゼント]

Yahoo! 『プレモノ』さんからです[るんるん]
DSCF0577.JPG





開けてみると猫ちゃん関係です[黒ハート]

ネズミが3匹と猫の手猫じゃらし 『キャット トイ』

DSCF0580.JPG



猫のおもちゃで同じような『ネズミ』を見たことがありましたが
こんなおもちゃのネズミで遊ばないだろう〜と思っていたら
大間違い[たらーっ(汗)]

家具の下等にネズミが入ってしまい
遊べなくなるまで追いかけ回して遊んでいます。

ものすごい食いつきの良さです[手(パー)]


トイレにながせる猫砂 『お花畑 ペーバーサンド』7ℓ

DSCF0583.JPG




トイレットペーパーを小さく丸めたような大小のボールです。
消臭効果には青い粒が入っています。

DSCF0587.JPG



袋の口の部分がジッパーになっているので
残った時に便利ですね。

DSCF0589.JPG



今まで使った猫砂にジッパーなどひとつもありませんでした。
だから袋を二重にして使っています[バッド(下向き矢印)]

ちょっとしたことですがこのジッパーは助かります[exclamation]
飼い主のことを考えてくれてますね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]




猫ちゃんの毎日を考える『健康BOOK』

DSCF0584.JPG


言葉をはなせない猫の行動からチェックできるように
猫がかかりやすい病気がのっていました。

家の中だけで生活しているから大丈夫と思っていましたが
室内だけで飼っているからこそかかってしまう病気もあるみたいです。

気をつけてあげなくちゃね[手(パー)]




『メディファス』の餌

DSCF0579.JPG



F.L.U.T.D.(猫の下部尿路疾患)をケアする
プレミアムフードが入っていました。


DSCF0591.JPG


とても小さなクローバーのような形で
子猫たちもこのサイズなら食べやすいですね[るんるん]

モリモリ食べてました[るんるん]


友人からも成長してくると尿路結石になったりするので
気をつけてあげて〜と云われました。

以前飼っていた猫も膀胱炎?で血尿が出て
苦しんでいたことがありました[ふらふら]

飼い猫は私たちが決めた餌しか口にできないので
もう少し健康のことを考えて
餌選びをしてあげようと思いました[ひらめき]








今日もありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
応援のポチッ!!お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。