SSブログ

簡単『ハロウィン飾り』をチビと作っています♪ [ハロウィン]

先日のハロウィンの飾りを気に入ってもらったので
追加でいろいろと作っています。

DSCF0669.JPG



とにかく予算が低予算なので手作りでもしないと
飾りの数が揃わないので
飾り付けは寂しい形になってしまいます。

今回の飾りはハサミと両面テープ、カッターを使い作っていますが
子供たちにカッターや両面テープの使い方等を
教えることもできたので良かったです。

DSCF0670.JPG


こうもり・魔女の帽子・かぼちゃ・おばけ

DSCF0674.JPG


浮き出た手がポイントです。

201110101502000.jpg


紐に小さな洗濯はさみでぶら下げて飾る予定です。



<広告>










チビが3時間かけて作ってくれた『とびだすハロイン』[exclamation&amp;question]

DSCF0656.JPG


しっかり開くように裏も工夫していました[ひらめき]
DSCF0655.JPG


アドバイスなしですべてチビひとりで作りました。
でも『ハロイン』じゃなくて『ハロウィン』なんだけどなぁ…[たらーっ(汗)]


これは自宅に飾っておきます[黒ハート]



<広告>



ZUTTO

nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。