SSブログ

年明けだけど『クリスマスプレゼント』とお年玉♡ [チビの日常]

今朝はかなり寒かったですね[ふらふら]

6時半過ぎに家を出る娘はコートも着ていないので
登校はかなり寒かったと思います[バッド(下向き矢印)]

天気予報では今日が一番の寒さだと云っていたので
なんとか乗り切らなくちゃ[手(グー)]


さて先日チビと娘が
ちょっぴり遅めの『クリスマスプレゼント』と『お年玉』をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

働いている姉からのプレゼントです[ひらめき]



チビにはジャンバー[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1242.jpg


ちょっと大きめですが
どんどん大きくなるのですぐにぴったりになるでしょう[るんるん]



それに娘にはフワフワロングニットのセーター[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1244.jpg



背中にリボンの隠れポイントがあり
とってもかわいいデザインです[るんるん]

私にはサイズが小さくて着れませんが
私の好きなボーダー柄です[ハートたち(複数ハート)]




DSCF1247.jpg


そして今年もチビはいろいろな方から
たくさんのお年玉をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ほしかったゲームソフトを買いたいみたいです[黒ハート]



いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
最後に応援のポチッ!!をお願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ







nice!(34) 

nice! 34

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。