SSブログ

ご紹介♡『ポチ(タマ)の水希釈飲用水』 [おすすめ mono]

今日はちび猫が喜びそうなmonoを発見しました[ひらめき][猫]

ペット グッズ 通販 飲料水 スプレー

『ポチ(タマ)の水希釈飲料水』です[猫][犬][ぴかぴか(新しい)]


ポチの水&タマの水は、
水にアルカリの性質を持たせたイオン水で作られた飲用水と肌ケアシリーズ
体内にしっかり浸透して、過剰な活性酸素に作用するようです。

フン臭の軽減、お口の清潔、健康維持に[るんるん]


実は我が家のチビ猫も昨年の冬、突然、尿路疾患になり
とっても心配でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ポチやタマは人間と違って体調が悪くても話せないので
どこの飼い主さんも気をつけてチェックしていると思いますが
我が家のチビ猫のように突然、発症しますよね[バッド(下向き矢印)]

私もチビ猫が膀胱炎のように何度もトイレにいき
鳴いている姿を見た時は焦ってしまいました[たらーっ(汗)][ふらふら]


幸い軽症だったのでちび猫[猫]はすぐに治りましたが
あれからちび猫の健康は私がしかっり管理してあげなくちゃ[手(グー)]と改め
最低限の食事などは気をつけているところでした[ひらめき]



そんな時にこんな優れmonoを発見[手(チョキ)][目]

これでチビ猫が元気で長生きしてくれれば嬉しい[ハートたち(複数ハート)]ですし
一緒に生活している私たちのために
フン臭の軽減にもなるようなのでそれも嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

私たちは飲み水を気をつけますが
あまりワンちゃんやネコちゃんまでは…[ふらふら]

でもお水や、フードにシュシュとするだけで食欲増進につながり
お水をたくさん飲んで尿路器系疾患が少しでも避けられるなら
とってもお手軽ですよね[手(チョキ)]


犬ちゃん猫ちゃんのパパママさん[黒ハート]
詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓

ペット グッズ 通販 飲料水 スプレー
ペット用品通販ペピイ ご飯や飲み水にシュッ♪『ポチ(タマ)の水希釈飲用水』10名



いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
最後に応援のポチッ!!をお願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ










nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。