SSブログ

今年も…クッキーが山盛り♪ [お菓子]

今日から日曜日までまたまた寒くなるようですね[台風]

冬将軍がくるみたいです[ふらふら]


実は娘の腰痛がひどくなったり
チビも強い咳をするようになったりと
子供たちの体調が崩れ始じめ病院通いでした。

幸いチビの咳は落ち着いてきたのですが
娘の腰痛は良くなりません[たらーっ(汗)]

今週はMRIで詳しく検査をすることになりました。
これで原因がはっきりとわかるといいのですが…

今は部活動も停止なので娘はそれが辛いみたいで
腰の状態が安定している時だけ
部活を見学したいと云っていますが
ドクターからあまりいい返事をもらえず
落ち込みぎみです[もうやだ~(悲しい顔)]


でも部活に参加できないので
今回のバレンタインは3種類のお菓子を
たくさん作っていました[黒ハート]


DSCF1384.jpg



ものすごい数の本の中から娘が参考に選んだのは
『A.R.I』さんのクッキーです[本]

形は不格好ですが味はバッチリです[手(チョキ)]

DSCF1364.jpg

娘が撮影



DSCF1367.jpg

娘が撮影



DSCF1386.jpg


お豆腐入り、フォンダンショコラも作っていました。

DSCF1375.jpg

娘が撮影


夜中までラッピングしていました[ふらふら]


暮らしを楽しむキュートな紙もの。ワックスペーパー♪【手作り石鹸/ラッピング/ストロベリー/イチゴ】 デザイン ワックスペーパー ハンディタイプ ストロベリー [50枚入り] 【手作り石鹸/ラッピング】【あす楽対応_本州・四国】


今回はこちらが大活躍!!
50枚入りなのでたっぷり使えます[ハートたち(複数ハート)]





A.R.Iのクッキーの提案―中身を変えたり、大きく焼いたり、はさんでみたり…

A.R.Iのクッキーの提案―中身を変えたり、大きく焼いたり、はさんでみたり…

  • 作者: 森岡 梨
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本







そしてバレンタインはチビのお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][バースデー]

が、今チビは学年閉鎖中でお休みです。
私も仕事を急には休めないので
おばあちゃんの家でお泊まり中です[家]

帰ってきたらお誕生日を祝ってあげたいです[黒ハート]


カワダ 大人向けブロックホビー ナノブロック ミニコレクションシリーズ【ウマ】 NBC-036  [対象年齢12才〜]



カワダ 大人向けブロックホビーナノブロック情景コレクションシリーズ東京スカイツリーNBH-022[対象年齢12才〜]



チビのプレゼントはやっばりこれかな[ひらめき]






ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ




nice!(19) 

nice! 19

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。