SSブログ

ガッツリ『甘辛豚弁当』部活大会! [お弁当]

今日は朝からお天気で大物の洗濯物が洗えて
とてもすっきりしました[わーい(嬉しい顔)]



さて今週は娘は部活の大会でした[イベント]

今はまだヘルニア治療中なので試合は無理だと思っていましたが
前日病院で診察してもらったら
無理しない程度なら大丈夫と…

ということで数分だけ試合にでれたと
喜んでいました



そんな娘のガッツリ弁当です。


035w.jpg



豚肉を醤油とみりんとお酒と水あめで味付けました。




036w.jpg




カニかまぼこのフリッターとピーマンとベーコンのソテー。







もうひとつのお弁当は
タンドリーチキンにしました。


002w.jpg



大好きなたらこも可愛らしくいれました[るんるん]


008w.jpg







ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

nice! 24

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。