SSブログ

あの時期になりました『赤い粒粒』♪ [晩ご飯]

今年もこの時期になりました[ハートたち(複数ハート)]

そう…
母が作ってくれる『いくらの醤油漬け』[るんるん]


そのいくらを早速いただいてみました[ひらめき]


DSCF2220w.jpg


ダイエット中のチビは可哀想ですが
チビはご飯は一膳

大事そうに噛みしめながら食べていました。


そのほかにも…

DSCF2212w.jpg


糸こんにゃくと高野豆腐の卵とじ




DSCF2211w.jpg


回鍋肉


DSCF2217w.jpg


ジャガイモとキャベツのカレー味




DSCF2210w.jpg




この日は『いくら』が圧勝で
ほかのおかずはほとんど減りませんでした[たらーっ(汗)]


もちろん翌朝の朝ごはんのおかずとして
再登場してもらいましたけどね




ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
タグ:いくら
nice!(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。