SSブログ

部活弁当も『可愛く?ハロウィン』♪♪♪ [お弁当]

三連休ですね[ぴかぴか(新しい)]

少しお天気が怪しい[曇り]のですが
先日の台風のようにはならないですよね[ふらふら]

早いところ片付けて雨が降り始めないうちに
私たちはでかけま~す[ダッシュ(走り出すさま)]


しかし娘は今日も一日部活です[演劇]

また腰の痛みが強くなったようで
昨日診察してもらったら
部活停止とは言わないけど
できたら別メニューを考えてもらって
練習するようにと…[ひらめき]

それと毎日ストレッチを頑張りなさいと…[ひらめき]

こんなに硬いとケガをしやすくなるといわれました。
確かにかなり硬いんです…[たらーっ(汗)]


そんな娘の今日のお弁当です[かわいい]


DSCF2276w.jpg



娘にたまにはキャラおにぎりでもいい?と聞いたら
いいよ~と返事があったので
久しぶりに海苔をチョキチョキ

ちょっとはハロウィンぽくなりました[手(チョキ)]




DSCF2270w.jpg




「エビフライがいいなあ~」とリクエストが入ったので
お弁当には詰めやすいように一口エビフライです。




DSCF2274w.jpg



赤ピーマンと卵のソテーと
じゃがバターも入ってます。
やっと大量の赤ピーマンを制覇した~




DSCF2265w.jpg



少しおにぎりが小さめなので
量が足りるか心配ですが
この飲み物があるので大丈夫かも[グッド(上向き矢印)]


最近娘のお気に入りが
この『豆乳』バニラアイス


DSCF2279w.jpg



大豆なので結構おなかにたまるので大丈夫かな[exclamation&question]

今はいろいろな味の豆乳があるので
飲みやすくなりましたね[るんるん]

皆さんも一度試してくださいね[わーい(嬉しい顔)]







ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
nice!(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。