SSブログ

期間限定『丸茄子』と天ぷらご飯 [晩ご飯]

こんなにいっぱいの『丸茄子』が届きました[プレゼント]

DSCF2249w.jpg



夏の時期だけのナスですが
どうしてももう一度食べたくてリクエストしたら
送ってくれました[黒ハート]

これでおなかいっぱい『茄子味噌』が食べれます[わーい(嬉しい顔)]


子供たちも丸ナスをみると
またあのお味噌の茄子食べれるね♪と…

その『茄子味噌』がこちらです[ひらめき]

DSCF2257w.jpg



ご飯が何膳も食べれちゃいます

お米も新米になっているので
ますます子供たちの食欲はとまらなくなりそうです



DSCF2263w.jpg



ししゃもの天ぷら


レモンたっぷりで食べてます[ひらめき]




DSCF2260w.jpg



ゆで卵入りジャガイモとキャベツのお味噌汁


美味しい手作り味噌をいただいたので
お味噌汁でまいにち味わってます[るんるん]

DSCF2255w.jpg



この日はチビはダイエット中なのに
おかわりしたいと半べそかいているので
「いいよ~」と云ったら3杯もたべちゃいました[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

食事制限ではなく違う方法を考えたほうが良さそうですね[ふらふら]




ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。