SSブログ

モラタメで部活用スポドリ! 『スカイウォーター』を試しました♪ [モラタメ]

毎日寒くなりましたが娘は相変わらず
朝練、午後練と部活を頑張っています。

そんな娘はこんなに寒くなっても
毎日1500mlのスポーツドリンクを持って行きます。


その娘のために今回モラタメさんで試しました!


DSCF2564w.jpg



『スカイウォーター』

子ども用(グレープ味)/スカイウォーター 糖類ゼロ(ウメ味) 各2箱 計4箱セット

実売価格 2,520円(税込)
送料関係費 840円(税込)  

モラタメさんの 試すときは
送料関係費だけでいいのでとてもお得です。





スカイウォーターは1リットルの水に溶かして飲む、
粉末タイプのスポーツドリンクです。

1個で2リットル分作れるので、とっても経済的!
   ※1商品に1リットル分の小袋が2つ入っています。


カロリーを気にせずタップリ飲めるので、効率よく水分補給ができます。
   ※水1リットル溶解時
   (グレープフルーツ味 71kcal/グレープ味 72kcal/ウメ味 7kcal)



グレープフルーツ味、グレープ味、ウメ味の3タイプから、
年齢やご利用シーン、健康状態に合わせて、
効率的にお選びいただけます。





スポーツドリンクでウメ味は初めてですが
若者だけでなく、ご高齢の方にも良さそうですね。


チビにはグレープ味を試させたら
かなり美味しかったようで おかわりを要求されました[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

高齢の父にも水分補給は大切なので
1袋渡して、試してもらいます♪


まだ応募可能ですよ[るんるん]


詳しくはこちらからどうぞ~




ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 人気ブログへ

人気ブログランキングへ
nice!(12) 
共通テーマ:育児

nice! 12

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。