SSブログ

秘密のベースメイク 「ベビーピンク」BBクリームを試してみました♪ [モニター]

award.jpg




b676a.png


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



@COSUMEの口コミでも 第2位の 透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になる 『BBクリーム』を試してみました[ぴかぴか(新しい)]


実は以前にも 他社製の『BBクリーム』を使ったことがありましたが
かなりオイリーでベタベタ感が強くて
逆に目じりのしわが時間が経つにつれ
深くはっきりするので使わなくなりました。


その後 初めて『BBクリーム』を使いましたが
今回はベタベタ感も感じなく
時間が経っても 化粧崩れも感じませんでした。

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」





その理由がわかりました!

≪1≫ 毛穴や凹凸気にならない

b6a77.png



カボスの表面もしっかりカバー!
毛穴など肌の凹凸を埋める「凹凸補正パウダー」と、
肌表面に広がって光を反射させる「光拡散パウダー」配合。
Wの効果でつるんとした肌に。


≪2≫ カバー力、長時間キープ

fa9eb.jpg





≪3≫ 汗・皮脂にも崩れにくい

9a322.jpg



卵に塗って、人口皮脂・汗をたらしてもビクともしない!

ウォータープルーフタイプで汗にも皮脂にも強く、しかも崩れにくい!
実際、風邪をひいてマスクを1日していたのですが
マスクに色移りしなかったくらいです^^!
(もちろん個人差はありますが…)


≪4≫ 79%美容ベースで、使うたびに肌プルプル

077d7.jpg




お餅にぬって放置しても、ほらこの通り♪

美容液成分たっぷりで、いつでも赤ちゃんみたいなプルプル肌。
さらに、肌をキュッとひきしめる「肌ひきしめ成分」も配合。




今回は『BBクリーム』ライトカラーを使いましたが
ベースが明るいせいか 顔全体が軽い感じになりました。


それに『BBクリーム』のいいところは
これひとつに 8役の機能があること!!


eight.gif






朝の忙しい時間にはとても助かります。

カラーも ライトカラーと ナチュラルカラーがあります。

次回はナチュラルカラーも試してみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中






ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。

最後にポチッ!! 応援 お願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓

 人気ブログがあります

人気ブログランキングへ
nice!(20) 
共通テーマ:美容

nice! 20

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。