SSブログ

絶対目立つ!! キュートな『Think Bee!(シンク ビー!)』が人気 ♡ [モニプラ]


Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012


最近 派手可愛いバックをよく見かけるようになりました[るんるん]

どこのバックなのか 気になっていましたが
最近 わかりました[ひらめき]

こちらの 『Think Bee!(シンク ビー!)』です[黒ハート]



この派手可愛いデザインの中から 
私の トップ3 を選んでみました[黒ハート]




マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ / Think Bee! (シンク ビー!)

7896-s-01-dl.jpg





ベルギー製のポップで楽しい花柄生地に
カラフルなオリジナルボタンとスワロフスキーをデコレーション
お揃いのポーチ付きで季節を問わず使えますね[ぴかぴか(新しい)]



7896-s-14-dl.jpg





花柄のモチーフが とてもかわいい[かわいい]


7896-s-13-dl.jpg




こんなに可愛いセットですSETです[ハートたち(複数ハート)] 

7896-s-11-dl.jpg



年齢問わずに 使えそうなので
プレゼントにしても 喜ばれそうです[ぴかぴか(新しい)]







メイクアップジラフ バッグ&ポーチ / Think Bee! (シンク ビー!)


0391-01-m-01-dl.jpg




おしゃれなジラフ柄が キュートになりました[ハートたち(複数ハート)]




0391-01-s-05-dl.jpg



こんなに大きな ハートでも幼く見えないのは
デザインのバランスの良さですね[ぴかぴか(新しい)]


0391-01-s-13-dl.jpg




デニムにも合いそうな メイクアップジラフ バッグです[ひらめき]












ティアラ 長財布/ Think Bee! (シンク ビー!)



1721-m-01-dl.jpg



まばゆく輝いたティアラは 大人になっても好きですよね[ハートたち(複数ハート)]





1721-s-05-dl.jpg



ある程度の年齢になったら やはり長財布を使っている人の方が
オシャレに感じますね[るんるん]



1721-s-06-dl.jpg



中の仕切りがここまでたくさんあるのは 助かります!

どんどん貯まるポイントカード
もしっかり収めることができますね[ひらめき]




とにかく派手可愛いデザインがいっぱいの 『Think Bee!(シンク ビー!)』

いつか 直営店に伺ってみたいですね[かわいい]



Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012

【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中


いつも 応援 ありがとう [ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
 やさしい子育てブログ

今日の子育てランキング
nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 30

コメント 1

ちゃるこ

私も最近CMで観るようになってから、すごく気になっているのです♪
可愛いですよね~(^_-)-☆
お財布・・・サンタさんにおねだりしたい~(笑)
by ちゃるこ (2012-12-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。