SSブログ

チビのクリスマスの作品とクリスマスケーキ☆彡  [チビの日常]

今日は朝から良いお天気で
大掃除には最適(*^^)v ですね♪

実はまだチビがクリスマスツリーを片付けるのを反対しているので
そのまま飾ってあります。

今日みたいな 暖かい日[晴れ]に片付けられると
本当は良かったのに
チビが家にいるときは ダメですね(´;ω;`)

もうすぐ おばあちゃんの家にお泊りに行くので
そのいない留守に 片付けます[手(グー)]



そんなチビが最近学校で作った作品の紹介です。





DSCF3314w.jpg



クリスマスの帽子




DSCF3310w.jpg



ハサミ?の飾り?と思ったら
プレゼントの箱とリボンなんですって (゚o゚;;




DSCF3304w.jpg


チビなりに色違いのボックスを飾っていました (゚o゚;




DSCF3300w.jpg





でも ふんわりと暖かそうな優しい帽子にできあがっていました[黒ハート]






DSCF3315w.jpg




やっと チビも模写ができるようになってきました(^-^)

私が仕事に行って留守番の時に描いています[ぴかぴか(新しい)]


ちょっと マリオの顔が怖いのが気になりますが…




DSCF3283w.jpg




今年は残念ながら 忙しすぎて
クリスマスケーキは手作りできませんでした[ふらふら]

でもしっかりケーキは食べましたよ[黒ハート]

“たっくさん食べた~い!!”と 娘が言ったので
食べていいよ~と言ったら
ひとりで3/4食べました[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]


すごいですよね[ふらふら] 私は見ているだけで お腹いっぱいになっちゃいました[たらーっ(汗)]




更新の励みに ポッチっと お願いします[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
 やさしい子育てブログ

今日の子育てランキング
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。