SSブログ

部活には やっぱりボリューム満点の『とんかつ弁当』が人気☆彡 [お弁当]

3学期が始まったばかりなのに またまた連休ですね[ひらめき]

この3連休 チビはとっても喜んでいますが
娘はもちろん休みなく 部活です (´∀`)



今日も寒い中 お弁当を持って 朝早くから出かけました[わーい(嬉しい顔)]





DSCF3562w.jpg

豚ロース肉を塩麹と胡椒で味付けして あげてます。




DSCF3564w.jpg

甘い厚焼き卵と 

このシーズニングソルト


で味付けた えのきのソテー





DSCF3565w.jpg

人参を薄口醤油と砂糖とごま油で味付けた きんぴら

あんかけ五目焼きそばを作ったときに
お花の人参を使ったので
その残りで きんぴら作りました(#^.^#)



DSCF3569w.jpg



DSCF3571w.jpg




DSCF3572w.jpg

デザートはいちご[黒ハート]




DSCF3574w.jpg

とんかつは塩麹で味がついていますが
とんかつにソースがついてないと
娘は嫌がるので やっぱりつけてあげました!!



更新の励みに ポッチっと お願いします[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
 やさしい子育てブログ

今日の子育てランキング
nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

ソニックマイヅル

とんかつが食べたくなってきました。美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-13 11:03) 

ぴーすけ君

塩こうじでお肉柔らかカツなんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-01-14 14:20) 

taka

わたしも「とんかつ」はソースが嬉しいです
by taka (2013-01-14 18:31) 

ぽんぽこぽん

相変わらず美味しそうですね^^
by ぽんぽこぽん (2013-01-16 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。