SSブログ

2年も使ってくれていたアクリルたわし(;゚Д゚)! お礼に新しいアクリルたわし作りました♪ [アクリルたわし]

先日久しぶりに訪問したお宅に
見覚えのある『アクリルたわし』がありました。

かなり使いこんでありますが
デザインが私っぽい…?



気になったので 聞いてみたら
2年前ぐらいに 私からもらったものだと…



こんなに長く使ってくれていたなんて…Σ(゚д゚lll)



水切れもいいし 洗剤使わなくても汚れも落ちるし
色も気に入ってくれていたと言うことで
気がついたら 2年経っていたという感じだということでした。



でも かなり薄くなっていたので

お詫びというか…
 
お礼というか…


前回と同じような色と形で
すぐに 新しいモノを作り直しました(#^.^#)





お花の形のアクリルたわし

DSCF3601w.jpg







大きな流しに使いやすい正方形のアクリルたわし

DSCF3604w.jpg










次回は2年後とは言わずに プレゼントしようと思います(((^-^)))




更新の励みに ポッチっと お願いします[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
 やさしい子育てブログ

今日の子育てランキング
<広告>

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 2

あやっぴぃ

長~く愛用してくださるなんて、嬉しいですね♪
可愛い色合いでいいですね。
私も手作りしたくなりました(^^)
by あやっぴぃ (2013-01-17 18:03) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
きっととても使いやすかったのでしょうが、そこまで気に入って使ってもらえると嬉しいですねぇ(^^♪
by ニッキー (2013-01-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。