SSブログ

Blendyコーヒーでカフェ風ワンプレートモーニング♪ [モニター]

今日は娘も午後からの練習なので
久しぶりにみんなで朝ごはんを食べました[かわいい]


もちろん私も ゆっくりできるので
朝一番の一杯はこんな形にしました[るんるん]


DSCF3993w.jpg


朝カフェ料理レシピ



材料 1杯分


・ブレンディ 豆の焙煎士深いコク 1杯

・牛乳             20cc

・ココア            適宜



作り方


1. コーヒーをドリップします。

2. ミルクをお鍋に入れて 温め
  泡立て器で 泡立てます。

3. 1のコーヒーに泡立てたミルクを注いで
  最後にココアでポイントをつけたら できあがり[ハート]


深いコクのある味のコーヒーに
ふんわりミルクがとてもマッチしていました[ぴかぴか(新しい)]




DSCF3987w.jpg


大量にある じゃがいもを芽が出る前に消費しちゃいたいので
マッシュポテトにしました♪

味付けは 茹でたじゃがいもをマッシャーで潰し
牛乳とバターとコショウでつけてます。




DSCF3996w.jpg



子供たちは スライスしたパンの間に
ウインナーとマッシュポテトとトマトをはさんで
食べてました[わーい(嬉しい顔)]



DSCF3991w.jpg



有り合わせの 簡単な食事でしたが
時間に追われず食べる朝ごはんは 美味しいですね(^_-)



私は もう一杯淹れました[黒ハート]


DSCF3984w.jpg



朝カフェ料理レシピ
朝カフェ料理レシピ




更新の励みに ポッチっと お願いします[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
 やさしい子育てブログ

今日の子育てランキング
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。