SSブログ

『リラックマ』のアクリルたわし編みました♪ [アクリルたわし]

日中は暖かいのに
日が沈む頃には寒さが復活゚(゚´Д`゚)゚

子供たちの体調がなかなかすっきりしなくて
行ったり来たりです[たらーっ(汗)]

特にチビが 寝ている時に咳が強くて…

チビは全身で嘔吐するので
目の下が皮下出血しています(°д°)

いつ嘔吐するかわからなくて
なかなか私も寝付けません。



なのでアクリルたわしを作りました(^_^)


今回は娘が好きな『リラックマ』をイメージして編みました\(//∇//)\


DSCF4342w.jpg



ストックの毛糸で編んだので
茶色が少し薄い色になっちゃいました。


DSCF4346w.jpg



作り方は以前編んだ『カエル&くま』の編み図を参考にして
耳の部分だけはもう一回り大きくしました。


DSCF4338w.jpg


何かが 違う…[たらーっ(汗)]








ついでに『コリラックマ』も…

DSCF4345w.jpg



娘が『リラックマ』がとても好きなので
掃除に使ってくれるといいのですが…


DSCF4336w.jpg


鼻の部分も茶色の方が良かったかな…(ToT)



久しぶりに編み物しましたが やっぱり楽しい[ハートたち(複数ハート)]


もっと作りたくなりました♪



<広告>





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。