SSブログ

もう準備ができました!! 紫外線対策に『リバイタリフト UVブロック ホワイト』の口コミ☆彡 [モニター]

桜も来週には満開になるとのことですね[かわいい]

暖かくなり過ごしやすくなりますが
紫外線対策の時期に入ります(^-^)/


以前は夏になってから対策していましたが
それでは全く遅いと知り
気をつけるようにはしていますが
まだまだ甘いようです。


でも今年は違います。
もうスタートしました(^-^)/

紫外線対策に『リバイタリフト UVブロック ホワイト』です!!


DSCF4851w.jpg



UV+エイジングケア

シミを防ぎながら、ハリ・弾力感を与えてくれるようです。

美容液成分配合なので しっとりなめらかな輝く肌に…




DSCF4853w.jpg



PA++++ ↓↓↓

img_graph_pa.png





同じSPF値でもUVAカット効果はPA基準により大きく異なります。

地表に届く紫外線にはUVAとUVBがあり、
それぞれPAとSPF値で表示されます。

紫外線の約95%はUVAで構成されており、
肌に様々な変化を引き起こすことから、
SPF値だけでなくUVAをいかに防ぐかが美しい肌を守るポイントとなっています。

PA値は+が多い方が防御効果が高くなります。

2013年より防御効果の基準がこれまでの3段階から4段階に改定されます。



PA++++により 肌は保護してもらい
SPA50+により 日焼けによるシミやそばかすも防いでくれます(^-^)/


今回は 化粧下地として使ってみましたが
保湿力も良く 顔全体にのばして使いましたが
白く浮く感じもありません。

それに伸びも良くて つけ心地も軽い感じです♪



それに美容液成分も配合されているので
角質層まで浸透し 使うことで肌に潤いをあたえながら
エイジングケアもしてくれるようです(*^^)v


img_function.jpg



4つの機能がこの1本にまとまっている
『リバイタリフト UVブロック ホワイト』です。


忙しさにかまけてはいけないとわかっていながらも
お手入れってなかなか難しいのですが
今年はBlingのモニターのおかげで
『リバイタリフト UVブロック ホワイト』が 日焼け対策に活躍してくれそうです(^-^)/


 ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に          リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
         (2013/2/21~2013/7/31まで)







今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

今造ROWINGTEAM

すごい!
PA+++はよくありますが、++++は初めて見ました!^^
効果ありそう。私も使ってみます!

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-18 14:31) 

あやっぴぃ

こんにちは♪
1月から車で通ってるのですが、
沖縄の日差しは強いので手の甲まで日焼けしてます…。
もう3月、うでカバーしないと(;^_^A
by あやっぴぃ (2013-03-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。