SSブログ

時間がなくても大丈夫♪ アクアレーベルのスペシャルジェルクリームを使った効果とご紹介♪ [モニター]

毎日家事と仕事に追われる生活なので
なかなかゆっくりとメイクもやお手入れをする時間はありません。

そんな私にぴったりかも!!と思う
1品で5役!! の

アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム

資生堂モニターで使わせていただきました。



DSCF5003w.jpg DSCF5004w.jpg
資生堂モニターに参加中


10代は 真っ黒に日焼けしていて
20代は メイクばかり気にして
30代は 子育てに追われ
40代になり 保湿の効果を知り慌ててます(゜´Д`゜)

その保湿も冬は肌がカサカサになるので
かなり気をつけていますが
真夏でさえも保湿は必要と知り 気をつけ始めたのは数年前なんです。


でも化粧水あとに乳液や美容液と
いくつもは工程は なかなか続けるのが難しくて
中途半端なお手入れになってしまいます(;_;)



でもこの『アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム』なら
朝も夜もこれ一つでOK(*^_^*)

これなら私でも続けられます♪


DSCF4990w.jpg



コラーゲンGL配合のジェルクリームです。






DSCF4994w.jpg





コラーゲンGL配合の高弾力ジェルクリームです。

ローズミストのほのかな香りがします♪




DSCF4997w.jpg


ぽってりとした感じですが ベタつきません。




DSCF4999w.jpg



肌につけると スっーと伸び浸透していきます。


洗顔後にアーモンド粒1個分ぐらいを
両頬・額・鼻・あごにつけて 顔の中心から外側に向かって
ていねいになじませていきます。


ベタつきがないので つけ心地も軽く
でもモチッとした感じになります♪


肌の乾燥がかなり気になる時は
スペシャルジェルクリームをアーモンド粒2個分ぐらいを
顔全体に広げて3分ぐらい置いて その後顔全体になじませると
さらに保湿パワーがUPするようです♪


コラーゲンは肌のハリや弾力にも深く関わっているようです(;_;)

年齢と共に減少するとみずみずしさも失われていくらしいので
しっかりと使っていきたいです!




今回オールインワンは初めて使ってみました。

今までは 朝の化粧前には 
簡単に化粧水だけで済ませてしまうことも多々ありましたが 
これからはそんなこともなくなりそうです(^-^)/


これ一つで 4週間ぐらいは持つようなので
毎日使い ふっくらとした弾力のあるハリ肌を目指し
使い続けてみます☆彡





アクアレーベル公式ページはこちらから










今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。