SSブログ

家族みんなのお腹のサポートに(^-^)/ 『オリゴのおかげ』をはじめました♪ [モニプラ]

今日はお腹の環境をサポートしてくれる
『オリゴのおかげ』を モニプラさんで試させてもらいました(^-^)/


DSCF5321w.jpg

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


今回はどこでも持ち運ぶことができる、オリゴのおかげの顆粒タイプ『オリゴスティック』
5g入りスティックが21本入りで、3週間お試しさせていただけます。




DSCF5323w.jpg



おまけでシロップタイプも7本入っていました(*^_^*)




DSCF5326w.jpg


見かけは ほとんどフロストシュガーのようです。





DSCF5331w.jpg


今日は紅茶にいれて見ましたが
甘さがほとんど感じません。

クセもなく ほんのり甘いかな程度の紅茶になり
飲みやすかったです。


とくにこれだけで お腹の中の善玉菌を増やし
悪玉菌の増殖を抑制してくれる
人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分です。

食生活だけでは カバーできない子供たちの
お腹の環境を守ってあげるには
簡単でいいですね(^_-)



『オリゴのおかげ』にはこんな種類があります

f_oligo_img02.jpg




この『オリゴのおかげ』はこんな効果があるようなので
お悩みがある方にはいいですよ。

f_oligo_img01.jpg





いろいろな食べ方ができる『オリゴのおかげ』

f_oligo_sec01_02.jpg



私は飲み物に入れたり、果物につけたりするのが
簡単でいいかな…


今回は3週間つづかた あとが楽しみです。



特定保険食品の『オリゴ』のおかげでした(*^^)v



おかげさまオンラインショップ
塩水港精糖株式会社



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。