SSブログ

こんな簡単な日焼け止め見つけました!!  「UVLAB」のポンポンタイプの日やけ止め☆彡 [おすすめmono]

先日 友人が魚釣り行き 鼻の頭が真っ黒になるのをみて
びっくりしました。

こんなに日中は暑くなっているんですね(^^;)


そろそろ日焼け止めをしなくちゃと思いながらも
つい忘れてメイクをしちゃっています。


今回はそんな忘れっぽい私でも問題ない
日焼け止めのご紹介です♪


「UVLAB」のポンポンタイプの日やけ止め[黒ハート]



c0d9a.jpg



後からポンポンするだけなので
汗をかいて 落ちても後からポンポンできますし
顔だけではなく 手や腕にもポンポンつけれるので
便利です。


車の運転をしていると 手の甲の日焼けがいつも心配なので
運転前に さっとポンポンすればいいですね(^_-)


とてもコンパクトなので バックにいつも忍ばせておいて
気がついたときに使えそうです。


いつも日焼けとめ対策が遅いので
今年こそ しっかりと今からスタートしたいと思います(*^。^*)


明色化粧品
簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆











<広告>









nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 1

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ポンポンは、便利ですね。
手も汚れないし。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。