SSブログ

こすらずにとけるように落ちる『ピュアイオンクレンジング』を使ってみました☆彡 [モニプラ]

今回はモニプラさんのおかげで
株式会社ラクピュアさんの

こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪を試させていただきました(^-^)


DSCF6047w.jpg

ピュア肌美人ファンサイト参加中


このクレンジングはピュアイオンミストのお水を使用した リキッドタイプのクレンジング

しっかり落とすのにつっぱらない!!

ピュアイオンミストの『汚れを落とす力』を最大限に活用した
優しいクレンジングです。

■肌に負担をかけたくない方

■お風呂の中でメイクオフしたい方

■ぬるつき感、ベタツキ感が嫌いな方

上記のような方にはオススメされています。






では まずはこんな形で クレンジング効果を試しました(^-^)/


今回の協力はチビです(^-^)



まずは油性マジックで猫のイラスト?を描きました。

DSCF6049w.jpg




そこへ『マイナスイオンクレンジング』を上にのせます。

DSCF6050w.jpg



そこへ綿棒で真ん中だけ なでてみると…

DSCF6053w.jpg


スーっと 落ちました(;゚Д゚)!



その後 ティシュで拭き取ったら 綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF6057w.jpg




マジックで書いた絵が 綺麗に落とせることに驚いたチビは
自分が壁に落書きした箇所を落としたいいと言い出したので
慌てて止めました(;^_^A




『ピュアイオンクレンジング』は
順度の高い天然のスクワランオイルをつかっていますので
トロッとしていますが べたつくこともなく
軽さを感じるほどでした。


石油系の界面活性剤、香料、着色料も使用してないそうです。


クレンジングは365日毎日のことなので
できるだけ 肌に負担はかけたくないのが本音です。


それに これからの季節は 
ウォータープルーフマスカラを使いますので
専用のクレンジングを毎年購入していましたが
この『マイナスイオンクレンジング』なら
コットンに『マイナスイオンクレンジング』を含ませて
そのまま目の上に置いていれば
スッキリ落とせるようです。





1本で全てのクレンジングに適用するなら
便利ですし それに簡単です(^-^)/


それと水だけで簡単に洗い流せますので
石鹸や洗顔フォームを使ったW洗顔も必要ないそうです。


これなら お化粧は好きだけど
お化粧落としは ちょっとめんどう…と
思っている方には 『マイナスイオンクレンジング』は最適ですね☆彡


敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 1

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

マジックまで簡単に落とせるんですか。。
そんなに強力だと、肌が大丈夫かい?と、思いますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。