SSブログ

コロンと可愛い日焼け止めボディパウダー 『マシュパフコーワ UV&アロマ 』の口コミ☆彡 [モニター]

今日もかなり日中は暑くなりました。

紫外線対策を本格的に考える時期になりました(^_^;)

そんな日焼け止めとして
今回 興和の日焼け止めボディパウダー
 『マシュパフコーワ UV&アロマ 』を使ってみました。



DSCF6129w.jpg


マシュパフコーワ UV&アロマは…

・選べる5種類の香りで癒しの効果♪

・SPF45/PA+++なのにふわふわ軽いつけ心地!

・紫外線吸収剤フリーなので、お肌にやさしい!

・微粒子ラメ入りパウダーで、透明感のある美肌が完成!

・パフ一体型形状で、いつでもどこでも“手を汚さずに”UVケア&アロマを楽しめる!

・撥水性が高く、汗をかいても落ちにくいパウダー



DSCF6130w.jpg



まずボディは可愛いいコロンとした形をしています♪



DSCF6137w.jpg


蓋を開けると ふんわり、モコっとしたスポンジが現れます。



手の甲にあててトントンと叩くと
中から微粒子ラメ入りパウダーが出てきます。

DSCF6138w.jpg DSCF6140w.jpg
       左)使用前                         右)使用後


つけている時に 少しずつ優しい香りがします。


付け終わった時には 中からたくさんのパウダーが出たことが
わかります。

DSCF6143w.jpg




今回私はプルメリアの花を想わせる”フルーティーな花の香り”を選びましたが
この他にも香りは5種類あります。

 ・ローズを中心とした”フローラルの香り

 ・フレッシュで清潔感のある”さわやか柑橘系の香り

 ・ピュアでやさしい”ほのかなせっけんの香り

 ・ナチュラルで清々しい”やすらぎハーブの香り


この5種類あれば 必ず好きな香りがあると思います(^-^)


トントンと肌を叩くだけで紫外線対策になり 素敵な香り付きなら
とにかく簡単で 使いやすいと思いました。


それに片手で簡単につけられるので
仕事場にも 一つ置いておくといいですね。



Ripre企画にて、興和「マシュパフ」の購入者対象アンケートキャンペーン参加中






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。