SSブログ

カロリー最小級の新ジャンル アサヒ ふんわりが届きました♪ [モラタメ]

これからの季節には嬉しいものが届きました♪

カロリー最小級の新ジャンル アサヒ ふんわり です。


DSCF6153w.jpg




アサヒ ふんわりは、希少品種シトラホップの爽やかな香りと、
豊かな味わいとコクを出すミュンヘン麦芽。

それにカロリー最少級※の新ジャンルなんですって(^-^)

    ※発泡酒をベースとした「リキュール(発泡性)①」において(アサヒビール株式会社調べ 2013年1月時点)



これなら 気兼ねなく飲めちゃいます(^^;



せっかくなので 冷蔵庫にある食材でおつまみ的なものを作りました(^-^)/


DSCF6155w.jpg



キャベツと豚肉のお好み焼きです☆彡


本当はチヂミを作りたかったのですが
タレに使う 生にんにくが無かったので お好み焼きにしました。



DSCF6159w.jpg


小麦粉・卵・だしの素・キャベツ・豚肉だけのシンプルですが
厚めに焼いたので ふっくらして美味しかったようです♪




残念ながら 私が席につく前に匂いにつられてやってきた 
おつまみと関係ないチビに ペロリと食べられちゃいました(;゚Д゚)!



今回はモラタメさんからです☆彡
↓↓↓





今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(28)  コメント(1) 

nice! 28

コメント 1

えのみ

飲みやすいのは危険ですよね(^_^;)
by えのみ (2013-05-15 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。