SSブログ

牛乳石鹸が作った『ねばるろんさん石鹸』 ベーシッククリア のねばりを実感しました☆彡 [モラタメ]

石鹸大好きな娘のために 
話題の『ねばるろんさん石鹸』 ベーシッククリア を使っていました♪

DSCF6249w.jpg


くすみのもとをからめとり 明るい透明肌!!
   ※2 古い角質や汚れ

ココロ安らぐ フローラルの香り♡



DSCF6251w.jpg


パッケージから取り出すと とても強いフローラルの香りです♪




DSCF6253w.jpg


石鹸を水につけて 泡立て始めると
すぐに粘りがでてきます



ingre.jpg

・ローヤルゼリーエキス
・オーキッド(蘭)エキス ・シャクヤクエキス



キメの細かいホイップクリームのような 
のび~る ねばりのある泡が完成しました(*^^)v

DSCF6257w.jpg



この濃密ねばり泡は、ねばることにより洗顔時の摩擦を極力抑えることができるそうです。

そのため素肌本来がもつうるおいをとりすぎずに汚れを吸着し
スッキリ洗えます。

だから洗いあがりもつっぱらないんですって!!



娘もこれにはびっくりで テンション上がっていました[グッド(上向き矢印)]


DSCF6262w.jpg



今回は2個セットなので、
これでしばらくは娘から 洗顔石鹸の催促がこなさそうです(^-^)


DSCF6247w.jpg







今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。