SSブログ

お弁当はポンデライオンの力を借りて♪ チビの3回目の運動会☆彡 [お弁当]

昨日はチビの3回目の運動会でした[晴れ]

とっても暑くてカンカンの日差しの下にいたら
それだけで私は疲れちゃって(^^;)

もう少し運動しなくてはとつくづく感じました(><)[たらーっ(汗)]





今年は我が家の応援人数は少なかったので
お弁当も少しでいいので 1時間もかからず作れました[ひらめき]


同級生の女の子のママは
子供からのリクエストが多くて大変~とボヤいていましたが
チビは 白いご飯とお肉系が入っていれば 文句を言わないので
簡単で助かります(^_-)



DSCF6929w.jpg





今回は少ないお弁当なので ポンデライオンの力を借りて
にぎやかな雰囲気にしました♪



DSCF6925w.jpg


筍と鶏肉の甘辛炒め




DSCF6922w.jpg


うずらのフライ



DSCF6920w.jpg


玉子とトマトのスクランブルエッグ



DSCF6924w.jpg


オレンジ




DSCF6916w.jpg



ウインナーとピーマンのソテーで隙間を埋めています(*^_^*)





今回徒競走は3位でした。

チビは白組でしたが 5点差で負けてしまいました。

かなり負けたことが悔しかったようです(;_;)






娘は午後から部活だったので
お弁当のおかずをワンプレートにして 用意しておきました。

DSCF6910w.jpg



同じオカズなのに こっちのほうが美味しそう(^^;)






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

ちゃるこ

運動会、お疲れ様でした!!
可愛いお弁当箱に美味しいおかずがいっぱい♪
チビくんも嬉しかったでしょうね(*^^*)
by ちゃるこ (2013-05-26 15:39) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

でも、運動会は楽しいですね。
お弁当が豪華です。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-26 18:58) 

まる

こんばんは。
すごく手の込んだ、愛情たっぷりのお弁当ですね。
美味しそうです。
by まる (2013-05-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。