SSブログ

部活最後の大会のお弁当『唐揚げ弁当』1日目☆彡 [お弁当]

娘の最後の部活動の大会が始まりました♪

この大会の為に病院と家でのリハビリを頑張ってきたので
3日間の大会をなんとか戦いぬいてほしいです。


その1日目のお弁当は『唐揚げ』弁当です♪


DSCF6945w.jpg




試合会場に行く前に朝練習があるので
朝の6時半には家を出ます。


毎度のことですが おかずはほとんど同じよう…(^_^;)

でも今日の唐揚げは大好物の『おばあちゃんの唐揚げ』なので
元気がでることでしょう~(*^^)v



・おばあちゃんの唐揚げ
・キャベツソテー
・お花のウインナー
・ピーマンの肉詰め




DSCF6945w.jpg




この3日間はお肉のお弁当でお願い~と言われましたが
基本的にいつもお肉のお弁当なんですけどね(^^;)



朝早すぎて おかずの写真まで撮れませんでした(><)







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。