SSブログ

部活最後の大会 3日目お弁当『なすグラタン』☆彡 [お弁当]

大会最終日まで勝ち抜いてきました\(^^@)/

3日目は2試合しかないので 
少しお弁当の時間がいつもより多く取れるようなので
量も多めにしました。



DSCF7017w.jpg


鶏の照り焼きとなすグラタンとピーマンソテーです。



DSCF7015w.jpg


なすグラタンと言っても ナスを輪切りにして
オリーブオイルとにんにくで炒め
火が通ったら、耐熱食器にうつし
市販のピザソースとミックスチーズをかけて焼いただけです(^_^;)

娘の大好物です[黒ハート]



そして…

DSCF7021w.jpg


帰りにお腹がすくらしく お好み焼きも持って行きました(^_^;)



DSCF7024w.jpg



途中で甘い飲み物が欲しくなるようなので
しっかりと用意しました(^-^)





大会の結果は…

上位2チームに残れました\(^^@)/



また これから7月の大会に向けて 毎日厳しい練習が始まります!!


それに… 私のお弁当づくりも続くことになりました (´ε`;)











今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。