SSブログ

おしゃれで簡単なカスクートはあの『すき家の牛丼の具』で☆彡 [朝ごはん]

朝からボリューム満点のカスクートを作りました☆彡


仕事やピクニックにお弁当として手軽に持ち歩ける、
日本のおにぎりのような存在とも言われているカスクートですが
今日は我が家では朝ごはんです(^-^)


それも今回は『すき家の牛丼の具』を使って作ってみました。




DSCF7304w.jpg





DSCF7308w.jpg


ビールやワインにも合いそうな味です♪




DSCF7301w.jpg






≪材 料≫   

すき家 牛丼の具 80g入り   1袋

ミニバケット             1本

マヨネーズ             適宜

ナチュラルチーズ         20g

サラダ菜               4枚~5枚     

バター                10g~20g




≪材 料≫  

(1) サラダ菜は洗って水気を拭き取る。

(2) ミニバケットに切り込みを入れて開き、内側にバターを塗る。

(3) (2)のバゲット水菜と牛丼の具、ナチュラルチーズをはさみ、マヨネーズをトッピングする。







DSCF7319w.jpg



 お好みで 粗挽き胡椒をかけても味がしまります。





DSCF7310w.jpg



冷凍の『すき家の牛丼の具』なので
とっても簡単に作れるのに おしゃれなカスクートになりました\(^^@)/

チビもお肉がたっぷり入ったサンドなので
気に入ったようです。


バケットはよく噛むので 食育にもいいですよね(^_-)





DSCF7276w.jpg




DSCF7289w.jpg


1袋に3パック(80g×3)入っています。



DSCF7294w.jpg


電子レンジで500wで約2分加熱すると…



DSCF7297w.jpg


いつでも おうちで「すき家の牛丼の具」が用意できます♪


「すき家 牛丼の具」の料理レシピ
「すき家 牛丼の具」の料理レシピ








今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

ちゃるこ

すき家の冷凍食品があることにまずびっくり(笑)
パンと合わせるとこんな素敵な洋風スタイルも楽しめるんですね♪
by ちゃるこ (2013-06-02 11:07) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

難か、美味しそうですね。。
案外、はまりそうな、、、。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-02 18:38) 

macinu

これ又やられた~!ポチット応援~(^O^)v
by macinu (2013-06-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。