SSブログ

栄養成分を豊富に含む「ノニ」のジュースを飲み始めました♪ [モニプラ]

梅雨に入ったはずなのに
毎日このお天気続きおかしな気候ですね(><)

でも間違いなく 梅雨があけると
あの猛暑がやってくるはず…(^_^;)


最近すっかり体力もなくなり
回復力も遅くなっているこの体のために
「神からの贈り物」と言われている 「ノニ」のジュースを飲み始めました(^-^)/

DSCF7652w.jpg



濃紫色で
濃厚だけどさらっとしてます。

味はブルーベリーのようなプルーンのような
酸味もなく甘味も強くありません。

はじめて「ノニ」を飲みましたが
初日は味わったことが無い味だったので
続けられるか心配でしたが
2日目からは抵抗なく飲めるようになりました(^-^)



DSCF7654w.jpg
 シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中


1日1~2回、1回30mLぐらいを飲むといいようなので
朝晩に飲んでます。




「ノニ」はこんな方におすすめしてます☆彡

•自分や家族の健康管理に気を使っている方
•ノニジュースの味にこだわる方
•健康志向で天然由来にこだわる方
•多くの栄養素を簡単にバランスよく摂取したいと考える方


e72b1.jpg




綺麗な紫色のボトルで 内容量740ml入りです。



DSCF7649w.jpg




特徴は

・「神からの贈り物」と呼ばれ、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、
 多くの栄養成分をバランスよく含む果実「ノニ(モリンダ・シトリフォリア)」を主原料に、
 アントシアニン豊富なフルーツを配合。
 身体の中から元気になる。

・ハワイ島北東部ハカラウ地区の農場で有機栽培された、高品質のノニだけを選りすぐって使用。
 ※ハカラウ地区の農場はHOFA(ハワイ有機農法協会)の有機栽培の認証(消費者に対し、
 その有機栽培の食品が有害物質を一切使用せず、基準にかなった栽培や処理が行われていることを
 保証する認証)を取得している。

・ノニプラスは、米国で宇宙食を製造する際その安全性を確保するために開発された、
 先端技術の衛生管理手法HACCPを遵守している工場で生産されている。

・フルーツ果汁もたっぷり配合された、おいしいドリンク。ノニジュースの味にこだわる方にもご満足いただける。

・健康志向で天然由来にこだわりがある方に。





■飲み方:よく振ってから1日1~2回、1回30mLを目安に飲みます。



■栄養成分表示 (30mLあたり):エネルギー15kcal、タンパク質0g、脂質0g、炭水化物4g、ナトリウム5mg



■原材料名:アロニア果汁、果糖、ノニ果実粉末、ノニ果汁、クエン酸、
       増粘安定剤(キサンタンガム)、保存料(安息香酸Na)、香料




DSCF7659w.jpg


毎日続けることで少しでも健康に過ごしたいと思います。

今回子供たちにも飲ませたら チビが気に入り
朝食後にしっかり飲んでいます。

8歳の子供でも飲みやすい 
シナジーワールドワイド・ジャパンの「ノニ」ジュースでした☆彡




シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。