SSブログ

スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア『ラヴィスイ』を使ってみました♪ [モニプラ]

DSCF7899w.jpg





LIB JAPANの頭皮ケアブランド 「ラヴィスイ」を使わせてもらいました☆彡

今回使った頭皮ケアブランド 「ラヴィスイ」とは…

アルプスの恵みたっぷりのスイス アルプスの天然水を配合した
ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー、ヘアマスク、ヘアミストです。




アルプスの天然水とは…

スイスの霊峰アルプス。

自身の足でしか踏み入ることのできない
標高1800メートルの保護地域より採取した
アルプスの恵みたっぷりの純粋な雪解け水です。






ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー
550mL 

もちもちのミネラル泡が髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー。

スイスアルプス天然水、天然クレイ、アルプス産天然成分を配合いたしました。
清らかなエーデルワイスの香り。



DSCF7912w.jpg



DSCF7907w.jpg


透明のトロリとしたシャンプーです。

爽やかな香りとノンシリコン処方なのに
洗っている時に きしむ感じもありません。


DSCF7909w.jpg


とにかくボトルが可愛い♡






ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン リペアミスト
200mL 

髪全体に素早く行きわたるスプレータイプのノンシリコンヘアミスト。

細かなミストが髪にみずみずしい輝きと潤いを与えます。
清らかなエーデルワイスの香り。


DSCF7914w.jpg



DSCF7902w.jpg


髪全体に吹き付けると 優しい香りに包まれます。

髪全体が潤いを感じました♪







ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン ヘアマスク
220g

ミネラル成分を高濃度に配合したノンシリコン処方のダメージケアトリートメント。

毛先まで指通りのよい、まとまる美髪へ導きます。
清らかなエーデルワイスの香り。


DSCF7916w.jpg


DSCF7904w.jpg


シャンプー後にこのダメージケアトリートメントを使うと
パサパサに乾燥していたはずの私の髪に潤いが戻ったのか
ドライヤーの時の髪の指通りが違いました。




もちろん、娘も使いましたが
ボブの髪型がいつもよりサラサラ髪質になっていたので
喜んでいました(^-^)


それにお風呂にこのボトルがあるだけでかわいいボトルなので
娘はウキウキするようです。

今以上に入浴時間が長くなりそうでちょっと心配ですが
お風呂嫌いの女の子よりはいいですかね(^_^;)





楽天で探すなら→

ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー トリートメントセット 各550ml ポイントセール中★



amazonで探すなら→ラヴィスイ ミネラルSPA アクアシャインシャンプー 550ml





今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 1

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご来訪ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2013-06-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。