SSブログ

明治北海道十勝スマートチーズ&キリン カリブーン2種を試しました♪ [モラタメ]

子供達の大好きなチーズ「明治北海道十勝スマートチーズ」と
キリンの「カリブーン」を試してみました♪



DSCF6146w.jpg




meiji_kirin_13.jpg



濃厚な旨みと、ほろほろとほどけるような口どけ。
明治北海道十勝スマートチーズ6個入 60g

日本人好みの「うまみ」と「口どけ」を引き出す【うまみ乳酸菌熟成】技術を独自に開発し、全く新しいチーズのおいしさを作りました。
薄型スマートタイプなので、手軽にスマートに新しい食感をお楽しみいただけます。




濃厚な味のプロセスチーズで 味がしっかりしています。
1個食べただけでも チーズを食べた満足感があるようで
少しずつ子供たちは食べています♪


味が濃いのでおつまみにピッタリです!!




kirin_glico_12.jpg



ラムと濃厚果汁でつくった、南国系ゆるシュワカクテル
キリン カリブーン グレープフルーツ/パイナップル

陽気でおおらかな南国カリブ気分を手軽に楽しめる、ゆるシュワカクテルです。

カリブ発祥のお酒・ラムをベースに、
南国産フルーツの果汁をたっぷり加えてソーダで仕上げました。

しっかりとした厚みがありながらも、ほどよい甘みで飲みやすい味覚。



「ラム」が好きなので楽しみでしたが そんなにラムは強くありません。

かなり甘いので女性には飲みやすいと思います♪

パッケージのイラストが南国風で夏っぽくていいですね(*^_^*)

パイナップルが大好きな知人に飲んでもらったら
ジュースのようで飲みやすいと言っていました(^-^)




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 1

がり

CMでもよく見かけるカリブーン
一度のんでみたいんですよ。 ^^
by がり (2013-06-17 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。