SSブログ

「きれいなコーヒー」 オアシス珈琲をいただいてみました☆彡 [モニプラ]

今日は「きれいなコーヒー」 オアシス珈琲を試してみました♪


DSCF8345w.jpg


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



「きれいなコーヒー」とは…

オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。




DSCF8331w.jpg



DSCF8341w.jpg


9gのコーヒーが入っています。





DSCF8335w.jpg



振り方によりコーヒーの濃さが変わるので
その時の気分に合わせていただけます♪


DSCF8343w.jpg



私は「スタンダード」にしてみました。

軽めの味で飲みやすいコーヒーです。


こんなに簡単なら インスタントコーヒーの感覚で飲めちゃいますね(^_-)



水出しコーヒーも作れるようなので準備しました(^-^)/

DSCF8337w.jpg



できあがりが楽しみです♪


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。