SSブログ

日曜日の朝ごはんは『リメイクトースト』で♪ [朝ごはん]

今日は朝からいいお天気です[晴れ]


先週の後半はとにかく忙しく慌ただしい毎日でした。

今日は久しぶりのお休みですが
掃除・洗濯・買い出しに一日が終わりそうです゚(゚´Д`゚)゚


今日の予定を全てクリアするためには
朝は6時にはスタートしないと終わりそうにないので
ガサゴソと動き始めたら
子供たちもみんな起きてしまいました(^_^;)


起きてこられちゃうとリビングの掃除ができなくなるので
もう少し寝ていてほしかったんですけどね。


そんな今日も簡単な朝ごはんです[ひらめき]

DSCF8708w.jpg



今日はパンです[るんるん]



DSCF8700w.jpg


昨夜の鶏の南蛮漬けをリメイクです。


マヨネーズとキャベツと鶏肉ととろけるスライスチーズです。
味付けは

ハウス ガーリックトーストミックス(24g)






DSCF8711w.jpg




DSCF8703w.jpg


牛乳とミックスチーズと塩こしょうのオムレツ



DSCF8707w.jpg


ヨーグルトには粉糖がたっぷりと[黒ハート]


DSCF8704w.jpg


初物の大きなビワです(*^_^*)




DSCF8693w.jpg


子供たちに食べさせてと、友人からいただきました[ぴかぴか(新しい)]

大きくて瑞々しくて(*^_^*)

初物なので チビに東を向いて笑いなさい!!と話したら
東がどちらか分からず大騒ぎでした(^_^;)



では これから買い出しです[車(セダン)]



今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 5

beny

朝ごはんの団欒が目に浮かびます。幸せそう。
by beny (2013-06-24 07:17) 

ソニックマイヅル

オムレツもすごく良い感じですね。お腹がすいてまいりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-24 09:32) 

ぴーすけ君

ガーリックトーストはこうやって使えばよいんですね~
買ってみよう♪
by ぴーすけ君 (2013-06-24 13:28) 

くまなお

充実した一日を送れそうな、素敵な朝ごはんですね^^
フワフワのオムレツ、とてもおいしそう~~~♪
by くまなお (2013-06-25 18:00) 

macinu

あ~美味しそう!!まだなしですね~!!
by macinu (2013-06-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。