SSブログ

強力脱臭剤『キャッチシューPRO』を使い始めました♪ [モニプラ]

今日は天気予報では一日曇りのはずでしたが
午後からスコールのような雨になり
びっくりしました(;゚Д゚)!

実は雨が続くと我が家は1階だからか
洗濯機置き場のあたりから嫌な悪臭が漂ってくる時があります。

それともう一箇所 嫌な臭いがする場所があります。


そんな悪臭に効果を発揮してくれそうな脱臭剤を使わせていただきました(^-^)/

DSCF8820w.jpg

新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中

強力脱臭剤『キャッチシュー PRO』


周囲の臭いを徐々に吸着して逃がさない脱臭剤です。

lead04.jpg



ではさっそく我が家の問題の臭いの場所にも試すことにします(^-^)/



DSCF8815w.jpg




中身を取り出して見ると
シンプルな『キャッチシュー』が出てきます。


DSCF8817w.jpg





裏面に使用開始日を記入します。


DSCF8829w.jpg




あとは気になる臭いの元の場所へ置くだけです。

DSCF8824w.jpg


ここはうちの猫のトイレです(^_^;)


DSCF8826w.jpg



玄関付近に置いてあるので、その日に湿度や気温によっては
ものすごい臭いがします。

そのためまずはこの場所で2、3日試してみます(^-^)/


本当はトイレを玄関付近に設置したくないのですが
このサイズが置ける場所がなくて…


今日で2日目ですが、雨が降ったときは臭いがきついのに
今日はそれほどあの嫌なニオイを感じませんでした。


有効期限が『キャッチシューPRO』は3ヶ月あるので

・洗濯機の排水口の近く
・下駄箱
・流しの下
・トイレ

と場所を変えて使ってみたいと思います。


また後日ご報告しますね(^_-)

『キャッチシューPRO』ご紹介サイト





今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。