SSブログ

明治ボーノチーズ 十勝モッツァレラ/明治北海道十勝チェダーを試しました☆彡 [モラタメ]

子供たちのおやつに『明治ボーノチーズ』をいっぱい用意しました♪



DSCF6932w.jpg




十勝モッツァレラ/明治北海道十勝チェダーの2種類です(^-^)/



「明治ボーノチーズ」は、北海道の生乳を贅沢に使用した生チーズをスティック状にカットし個包装した、
手軽に食べられるナチュラルチーズ。

チェダー、モッツァレラと、それぞれ味も食感も異なるナチュラルチーズ2種のおいしさを楽しめます♪



早速 食べてみると子供たちは「モッツァレラチーズ」がもちもちしてお気に入り[黒ハート]



私は濃厚な味の「チェダーチーズ」が好きですね[黒ハート]





top_01.gif




これだけいっぱいあるので しばらくは「チーズが食べた~い!!」とは
言われなくてすみそうです(^_-)




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

macinu

大漁チーズですね~!!私もチーズ大好き~美味しいですよね~!!もっぱらつまみですが~(笑)
by macinu (2013-06-30 14:42) 

taka

macinuさんと同じでチーズはお酒のつまみですね
ビールなどの時簡単なつまみで良いかも
by taka (2013-06-30 17:08) 

chima

おやつにチーズいいですね!
by chima (2013-06-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。