SSブログ

いっぱい食べれる♪ 甘くない『フレンチトースト』の朝食☆彡 [朝ごはん]

今日は朝からムシムシします゚(゚´Д`゚)゚

湿度が高いと 体の元気が吸い取られるような気分になります(;_;)



そんな私の体調とは関係なく
子供たちは起きてくると すぐに朝ごはんが食べたいと!!


健康っていいですね(*´∀`*)!!!!



そんな子供の朝ごはんはこちらです(^-^)/

00555w.jpg


甘くないフレンチトースト!!



牛乳と卵と顆粒コンソメで卵液を作り
パンを漬け込みました。


バターでパンを焼いている時に
横でウインナーを焼き
焼けたらチーズとウインナーを上に乗せます。



004444w.jpg




お皿に盛り付けて パセリかけて用意しました♪


00222w.jpg



フレンチトーストにすると
ペロリと食べる子供たちはすごいと思います(^-^)




毎日よく働いています(^-^)/


アイスロボ3 家庭用 電動かき氷機(かき氷器) 中部コーポレーション/おうちでカキ氷屋さん!!アイスロボ3 家庭用 電動かき氷機(かき氷器) 中部コーポレーション【RCP】


ずいぶん安くなってますね(^_-)






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 1

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ウィンナとチーズのフレンチ、美味しそうですね。。
ウィンナ大好きです、。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。