SSブログ

1つ5役のファンデーション!! ミネラルトリートメントヴェール 50 (ライトベージュ) by mimcを試しました!! [モラタメ]

株式会社mimc の ミネラルトリートメントヴェール 50 (ライトベージュ)を使ってみました。



024www.jpg



暑くてファンデーションがすぐに崩れてしまい困っていました。

今回はそんな悩みを抱えていた時に
日焼け止めもできる
ミネラルスキンケアパウダーの
ミネラルトリートメントヴェール 50 (ライトベージュ)が
モラタメさんで登場していたので
使わせてもらいました!!


日中はほとんど仕事なので
お日様の下を歩くことはほとんどないですし
お買い物なども夕方以降にしているし
とにかく基本的に移動も車なので 直射日光を直接浴びることはないはずなのに
けっこう腕や首や顔が日焼けしています(><)

なので特に顔は日焼けするとシミ等になるので 
しっかりとガードしたいと思っています。








024www.jpg 025www.jpg




022www.jpg


可愛いコンパクトです☆彡


027www.jpg 030www.jpg



スキンケア、日焼け止め、下地、ファンデーション、フィニッシュパウダーの5ステップが凝縮! 

たった1つでスキンケアからベースメイクまでが完了します!

●化粧水・乳液の後はこれ1つで外出OK!!
●お化粧直しと一緒に日焼け止めの塗り直しもできる。
●うっかり寝てしまってもスキンケア成分でケアしてくれるから安心です。


bymimc110713_03.gif


●化粧水・乳液の後はこれ1つで外出OK!!
●お化粧直しと一緒に日焼け止めの塗り直しもできる。
●うっかり寝てしまってもスキンケア成分でケアしてくれるから安心です。





032www.jpg





手の甲に伸ばしてみると  しっかりとムラなくつきました!


ただ ちょっと残念なのは 化粧品メーカーのような香りはしません。

ほんのりとフラワー系の香りになってくれたら
さらに嬉しいです(*^_^*)




bymimc_01.gif




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。