SSブログ

「BBプラセンタ」であっさり食べやすいブルーベリーサンド☆彡 [レシピブログ]

今朝はとても涼しくて 肌寒さから目が覚めました。
やっと秋が近づいてきました(^_^)


今日は娘がサマースクールです[ビル]

簡単な朝ごはんで良いと言われたので
サンドイッチにしました。


017wwww.jpg




材料  1人分

・ブルーベリージャム 大さじ2
・食パン 6枚切り   2枚
・BBプラセンタ     大さじ1



015www.jpg



つくり方

1.ブルーベリージャムにBBプラセンタを混ぜます。

2.食パン1枚に(1)をのせて 挟みます。

3.好みのサイズに切ったら 出来上がり。



018www.jpg



BBプラセンタの味はほとんど感じないので
ブルーベリーの美味しさを邪魔しません。

毎日摂取したい BBプラセンタですから
簡単に 手軽に作れる料理に使えることが
継続できるポイントだと思います。



いつもの夏よりも この夏は肌荒れを感じなかったのは
このBBプラセンタのおかげかもしれません(*^_^*)




他にもBBプラセンタを料理に使いました。

お肌が喜ぶ♡ 「BBプラセンタ」で朝ごはんスタート☆彡
朝パスタにも美肌の素「BBプラセンタ」☆彡














肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 31

コメント 3

ぴーすけ君

こうやって使えるんですね~へぇ~(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2013-08-30 12:17) 

beny

 目によろしいブルーベリーは、美味しいし良いですよね。
by beny (2013-08-30 20:42) 

Cherry

ぴーすけ君さま
ほとんどブルーベリーそのものの味しかしないので
食べやすかったです。

benyさま
パンにもヨーグルトにもバニラアイスにも 
ほぼ毎日ブルーベリーを食べてます(^-^)

by Cherry (2013-09-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。