SSブログ

「焼きたらこ」だけでもいいと言われたお弁当☆彡 [お弁当]

今朝 2020年 オリンピックが東京に決まりましたね。

発表の時 IOCのロゲ会長が封筒をあけて
開催都市決定を示すときは ドキドキしちゃいました。


野球観戦に始まり スポーツ観戦が好きな父も
かなり2020年のオリンピックを楽しみにしています。


チビも2020年だと15歳になっています。
このぐらいの歳なら 一緒に観戦できそうです♪



さて 今日も 娘のお弁当です。



娘は軽く焼いたたらこが好きです。

お弁当はこのたらこがあれば それだけでいいと言われましが
そんなわけにもいかないです(´;ω;`)


007www.jpg






010www.jpg




ひき肉をはさんだレンコン焼き

002www.jpg   003www.jpg


チキンカツ



毎日でもOKと言われたので ナスのミートグラタン

008wwww.jpg




014www.jpg   016www.jpg





ごはん3/1 オカズ3/2です。

013www.jpg
 




デザートは みかんと メロンミニゼリー

017ww.jpg


 

ミニでもこのメロンゼリーは美味しいそうです♪




北海道産の夕張メロン果汁を贅沢に使用夕張メロン一口ゼリー 1P21gx12個【北海道 夕張メロン メロンゼリー ゼリー 夕張メロン スイーツ デザート】








今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 5

うなぎ

IOCに、「日本でオリンピックを開催すべきではない」との書簡を送りつけていた韓国は、さぞかしがっかりしているだろう。
by うなぎ (2013-09-08 13:17) 

beny

 たらこは、カチンカチンに焼いたのが好きです。
by beny (2013-09-08 14:31) 

macinu

焼きたらこも焼き明太子も大好き~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 15:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ごはんとバッチリですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-08 15:16) 

hypo

けっこう、ガッツリとしたお弁当、美味しそうですね!
by hypo (2013-09-10 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。