SSブログ

中学生の運動会お弁当は「野菜中心のヘルシーお弁当」 [お弁当]

今日は娘の中学最後の運動会でした。

ここ最近は この準備のため
朝早くから登校して
帰りも下校時刻ギリギリまで残っていたようです。

台風が近づいていたので
天気も気になりましたが
途中何度か雨がパラパラと降りましたが
競技を繰り上げることもなく
終えることができました。



011www.jpg



娘からのリクエストで 2/3がおかずです。



鮭のソテー

005www.jpg      004www.jpg

カツレツ




焼きナスとピーマンのだし漬け


009www.jpg      007www.jpg

ソーセージとブロッコリーと人参と白ぶなしめじのガーリックソテー



今回は応援のチビの分も作りました。

017www.jpg





ベランダで育てていたパセリも枯れてしまったので
何となくダーク系なお弁当になっていました。


もう少し 彩りを気にしないとダメですね(^^;


020www.jpg





でもとりあえず二人共 キレイに完食してくれてました(*^^)v




今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

beny

  愛情が満ちているお弁当。
確実に情感豊かに成長する事でしょう。
by beny (2013-09-16 12:30) 

macinu

あ~間違い無く美味しい~お弁当~!!ポチット応援~(^o^)v
by macinu (2013-09-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。