SSブログ

「グレインフリー ドライフード フィッシュ&ソイ 」を3歳愛猫に買ってみました。 [猫]

「モラタメ.net」さんで 「グレインフリー ドライフード フィッシュ&ソイ 1~6歳までの成猫用」が登場していたので我が家の3歳猫に買ってみました。



016www.jpg




今は犬や猫にもアレルギーがあるようです。

幸い我が家の愛猫はアレルギー持ちではありませんが
アレルギー対策にも良さそう
「グレインフリー ドライフード フィッシュ&ソイ 」です。


018www.jpg




粒のサイズもそんなに大きくなかったので
食べやすいようでした。


この夏は 頻繁に嘔吐を繰り返し
少々スリムになってしまったので
少しでも 栄養を上手に摂取してもらいたいと思います。


こだわりポイント1

grainfree_15-02.gif





こだわりポイント2


grainfree_15.gif



こだわりポイント3


grainfree_40.gif



grainfree_41.gifgrainfree_42.gif




こだわりポイント4



grainfree_43.gif






012wwww.jpg



飼い猫なので 自分で食べ物も選ぶことはできません。

せめて少しでも体に良さそうなものを 食べさせてあげたいと思います。


<広告>







nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

chima

あまり吐かないで済むようになるといいですね
by chima (2013-09-16 13:07) 

ひでぷに

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
確かに少しでも健康に良さそうなものをあげたいですよね。


by ひでぷに (2013-09-16 14:47) 

斗夢

わが家のタロウもこの夏は吐くことが多いです。
毛玉が原因のようです。毛玉対策のキャットフードも食べさせているのですが、缶詰が主体なため効果が少ないようです。少量でも毛玉に効果があれば試したいです。
by 斗夢 (2013-09-16 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。