SSブログ

4色の魔法!!  M・A・C 「ミネラライズ アイシャドウ」を使ってみました☆彡 [美容]

日本人のニーズに合わせて開発された 使いやすい4色のアイシャドウ
M・A・C 「ミネラライズ アイシャドウ」
ブリングさんより 試させていただきました。


0077ww.jpg


フォグ アンド ミスト
パールホワイト×ブラック×アイシーブルー×チャコールグレー

税込¥3,255 (本体¥3,100)



「ミネラライズ アイシャドウ」とは…


プロが提案するテクいらずのデイリーアイシャドウ。

日本人のニーズに合わせて開発された、使いやすい4色のミネラライズ アイシャドウ。

ベーシックな色使いで簡単に美しいグラデーションが可能。

じっくりと窯で焼かれた細かいパウダーは目元に光のきらめきを与え、
驚くほどシアーで軽いつけ心地を実現。

日本人の瞳に合う光と色のメリハリで、美しさを印象づけるまなざしに。




009www.jpg    002www.jpg  


手の中にすっぽりと収まる コロンとした 可愛い形です。



0044ww.jpg



A ハイライト用  パールホワイト

B まぶた全体用 アイシーブルー

C アイライン用  ブラック

D お好みプラス  チャコグレー




基本的な使い方はありますが あくまで参考にして
自分好みにメイクしてみました。


かなり細いパウダーなので 付きが良いです。



012www.jpg




実際につけてみると キラキラとした付きで
目元が明るくなります。

いつもはハイライトにホワイトを使っていますので
アイシーブルーが 浮いてしまうんじゃないかと
心配でしたが ブラックとよく合う色で
目元がすっきりとしました。


その日も洋服に合わせて 目元もこの4色で上手に使い分けできそうです。

ミネラライズ アイシャドウについて詳しくはこちら
 

















今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。