SSブログ

いつもの「コールスロー」も少し違う♪ [レシピブログ]

綺麗になるなら 努力を惜しまないと
宣言した娘のために
できるだけ毎日サラダを作っています!


基本的には温野菜が多いのですが
チビがマヨネーズ好きなので
マヨネーズの味付けだと チビにも好評なんです。


今回は 10分ぐらいで作れちゃう簡単サラダですが
隠し味に ブルドックのうまソースを加えました。


005wwww.jpg




材料  4人分

キャベツ 1/4個
にんじん 小1本
ツナ缶詰 小1個
マヨネーズ 大匙 3~4


ブルドック うまソース 適宜


作り方

1.キャベツとにんじんは洗って千切りにします。

2.(1)にツナ缶とマヨネーズを混ぜたらできあがり

3.お皿に盛り付けて うまソースをトッピングすればできあがり。





このまま食べるだけでなく
サンドイッチに使ったりしました。

ソースが加わったことで 何故か カツは入っていないのに
カツサンドを食べている感じがしたそうです。



006wwww.jpg
  
002www.jpg




もちろんとんかつ等には 合いますが
ちょっとした隠し味としても 使いやすいうまソースです。





うまソースの料理レシピ
うまソースの料理レシピ






今日も たくさんのご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

ポチッとしてもらえると 励みになりますm(._.)m[ハートたち(複数ハート)]
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の子育てランキング
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 2

ちゃるこ

うまソース!素敵なネーミング(*^^*)
そういえば、私の父はマカロニサラダにちょこっとソースをかけるのが
好きみたいなので、このソースを勧めてみようかな?
by ちゃるこ (2013-10-19 15:20) 

履歴書の添え状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の添え状 (2013-12-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。